新型チェーン導入

デュラエースチェーンがお亡くなりになったので

新しいチェーンに

KMCのDLC11(赤)に決めました

 

自転車屋さんに電話して在庫を確認

お店に在庫はなかったのですが

問屋にはあったのですぐに取り寄せてもらいました

 

入荷の知らせを受けてお店に行き、バイクを預けます

 

なんやかんやと会話しながら作業は進みます

 

店員「このチェーン、問屋の在庫もラストらしいです」

私「へー、タイミング良かったんやね」

店員「次の入荷は不明らしいっス」

私「マジか…」

 

ちょっと時間がかかってるなぁと思っていたら完了

 

引き渡し時に

店員「FDがずれてましたから調整しときました

ケーブルは新品やないから伸びることはまずないと思いますけど

なんかあったらすぐに持ってきてください」

 

とのこと

調整してたからちょっと時間がかかったようです

 

KMCのDLC11の赤をチョイスしたのですが

アウタープレートが黒でインナープレートが赤

 

見た目は速そうなんですけど

人間が付いて来ていないところが目下の悩み…