海外通販 デビュー

先日、sportfulのウインタージャージを店舗にて購入しました

 

店舗で購入したのですが、その時、予算の関係で

ウインタータイツとどちらを購入するかとなったのですが

残念ながらタイツは欲しいサイズ(M)がなかったため

ジャージを購入することになったのでした

 

今までパールイズミの製品しか使ったことがなかったため

着心地やサイズ感がわからなかったため

自分から他メーカーを購入しようとは思わなかったのですが

店員さんのオススメだったので購入しました

 

で、気に入ったので

タイツはどうなのだろう?

しかし、お店にはサイズがない

というわけで、ネットで探してみたところ

海外通販でありました

ProBikeKit

ProBikeKit ジャパン|ホイール、タイヤ、自転車パーツ、バイクアクセサリー

 

他にもあったのですが

時期的なものなのか、ここが一番安かった

 

いろいろなブログを見て

詐欺サイトではないことを確認して

ドキドキしながらアカウント登録⇒購入しました

 

商品は無事届きました

これで私も海外通販デビュー完了です

 

購入したウインタービブタイツのインプレは別記事でアップ予定